過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った4,199人による、プロバイダ 近畿別 比較・評判の内[email protected](ニフティ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:13件
わからないことがあり、会社に電話するのに、フリーダイヤルでない上に番号がナビダイヤルで電話料金が高い。
一回契約した契約者には優待等があればいいのにそんなものがないのであったらいいなと感じます。
わかりにくい点を次々と別なところにまわされた。
少し、説明が分かりづらい部分もあった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
動画投稿サイトに動画をアップロードする際、それまでの回線では1時間や2時間かかっていたようなものでも15分あればアップロードが終わるようになったので感動した。
加入手続きや開通までの期間は早かったです。機械やパソコンに詳しくなくても、簡単につなげました。
ネットがつながらない時がない。すぐ繋がる。回線がいい。
トラブル時、迅速に対応してもらって、助かりました。
昔からある会社なので、安心感はあります。
入会キャンペーンが魅力的だった。
サポート体制がととのっている。
初回の工事の対応がよかった。
1年間セキュリティ無料。