過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,569人による、プロバイダ 甲信越・北陸別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | 6位 | 63.05点 |
B.通信速度・安定性 | 6位 | 64.80点 |
C.料金プラン | ![]() |
59.69点 |
D.コストパフォーマンス | 5位 | 59.79点 |
E.サポートサービス | 5位 | 58.21点 |
F.付帯サービス | 5位 | 58.30点 |
G.セキュリティ対策 | ![]() |
59.63点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:10件
キャンペーンの説明はあったが、仕組みが良くなかった。見落としてキャッシュバックが受けられない人もいたと思う。
加入のときに強制的に入らさせられたプランがあったのが気に入らなかった。
思うほど光の速さを実感しない。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
加入手続きのスムーズさはとても良かった。何度か問い合わせもしたが、その対応も親切だった。
マンションから戸建てに引っ越す際に、スムーズに移行ができた。
入る時の説明がわかりやすくて、お得感を得られた。
携帯料金が安くなる。サポートも割合早く繋がる。
質問にはしっかりと答えて頂け問題はなかった。
ずっとソフバンなので信頼している。
通信速度、料金は理想的。