SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 九州・沖縄の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った2,652人による、プロバイダ 九州・沖縄別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

59.57
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 63.45
B.通信速度・安定性 65.55
C.料金プラン 58.63
D.コストパフォーマンス 59.75
E.サポートサービス 57.51
F.付帯サービス 55.92
G.セキュリティ対策 55.73
全体平均点との比較
SpinNet(ソフトバンク)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

コメント総数:13

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    開通までWi-Fiの貸し出しを無料でしてくれて便利でありがたかった。

  • 20代/男性 20代/男性

    料金価格が安く、特に通信障害などがないため使いやすかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    訪問販売で契約したが、その日のうちに契約が成立したこと。

  • 40代/女性 40代/女性

    スマホと一緒に契約した際の料金プランが安くて良い。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    スムーズにできて、わかりにくいこともなかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    コールセンターの対応は、丁寧でよかったです。

  • 30代/男性 30代/男性

    料金はそれなりに安い。対応は悪くなかった。

  • 20代/女性 20代/女性

    店員さんは詳しく教えてくれたので良かった。

気になる点

  • 20代/男性 20代/男性

    妥当とは思うがやはり高額。同じオプションに必要な要素と不必要なものが混ざっていて分けられず使っている。

  • 40代/女性 40代/女性

    コールセンターでの問い合わせの際、事務的なことしか言わないので解決に時間がかかりすぎた。

  • 20代/女性 20代/女性

    申し込む際に電波状況調べてもらったが、思いのほか悪く変えなければよかったと思う。

  • 30代/女性 30代/女性

    契約手続きをした店員の態度が非常に悪かった。

  • 50代/男性 50代/男性

    セキュリティソフトが入ってなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 九州・沖縄ランキング トップへ

プロバイダ 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策