SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 九州・沖縄の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った2,550人による、プロバイダ 九州・沖縄別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

60.77
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 9 64.91
B.通信速度・安定性 10 66.15
C.料金プラン - 59.96
D.コストパフォーマンス - 60.67
E.サポートサービス - 58.53
F.付帯サービス - 57.16
G.セキュリティ対策 - 57.67
ランクイン企業の平均点との比較
SpinNet(ソフトバンク)
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    前は置き型のインターネットを使っていて、速度が遅かったけど、今は前に比べて早くなった。

  • 40代/男性 40代/男性

    セキュリティソフトを購入しなくても良く、速度についても問題なし。

  • 40代/女性 40代/女性

    繋がってからは途切れることなく問題なく使えている。

  • 50代/男性 50代/男性

    とにかく工事までがスピーディーだった。

  • 40代/女性 40代/女性

    料金が思ったより安かったこと。

  • 50代/女性 50代/女性

    申し込みの手続きが簡単だった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    工事料が無料だったこと。

  • 50代/男性 50代/男性

    電話と一括で請求がある。

  • 50代/女性 50代/女性

    割と簡単に手続きできた。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    開通工事は必要ないとの事だったが、繋いでも繋がらず、開通までにかなりの日にちを要した。その間のやり取り、何度も業者がうちに来る等、本当に面倒くさかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    カスタマーセンターに問い合わせをしたら、たらいまわしにされて、とても困った。

  • 40代/女性 40代/女性

    問い合わせをした時に、オペレータの方と話がかみ合わなかった。

  • 40代/女性 40代/女性

    何かあったときの電話連絡がなかなかつながらないこと。

  • 50代/女性 50代/女性

    ネットから電話して一箇所で終わらずあちこちかけた。

  • 40代/女性 40代/女性

    カスタマー問い合わせがわかりづらい。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 九州・沖縄ランキング トップへ

プロバイダ 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP 総合ランキング
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策