SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 東北の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,821人による、プロバイダ 東北別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

58.05
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 62.68
B.通信速度・安定性 63.98
C.料金プラン 55.65
D.コストパフォーマンス 57.39
E.サポートサービス 55.94
F.付帯サービス 54.91
G.セキュリティ対策 55.34
全体平均点との比較
SpinNet(ソフトバンク)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    一緒に丁寧に教えてくれながらアドレス変更の操作をしてくれた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    スマホや固定電話と一緒にしたことで料金が安くなった。

  • 30代/女性 30代/女性

    コールセンターの対応が丁寧でした。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    簡単に移行することが出来たこと。

  • 30代/男性 30代/男性

    入会時のキャンペーンが良かった。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    とにかく問い合わせの電話がつながりにくいのが とても不満。聞きたいことがたくさんあるのに聞けないでいる。

  • 40代/女性 40代/女性

    他県にて新幹線の時刻があるからと入店してすぐに急いでいることを伝えたが何十分も対応してもらえず、遅れそうになった。

  • 40代/女性 40代/女性

    インターネットにつながる時に時間がかかったり、電波が繋がらない場所があることがガッカリでした。

  • 30代/男性 30代/男性

    契約したら現金プレゼントと言っていたのに払われなかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    インターネットの繋がりやすさは快適とは言えません。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 東北ランキング トップへ