ぷらら(NTTぷらら) プロバイダ 東海の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った3,034人による、プロバイダ 東海別 比較・評判の内、ぷらら(NTTぷらら)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

61.93
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 4 65.41
B.通信速度・安定性 6 65.78
C.料金プラン 6 60.85
D.コストパフォーマンス 6 61.08
E.サポートサービス 6 59.89
F.付帯サービス 4 60.05
G.セキュリティ対策 6 60.42
全体平均点との比較
ぷらら(NTTぷらら)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    引越し前に引っ越し先の新規加入について電話で相談したところ、親切に手順をおって説明頂きひかりTVとのセットプランの案内や割引についてわかりやすく説明して頂いた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    トラブル発生時にコールセンターに電話したらすぐに解決した。時間外でも受け付けてくれる有料のサポートに加入した。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    スマートフォン料金と一緒に引き落としになるので、それの手続きが必要なかった。

  • 30代/男性 30代/男性

    入会時のスムーズさ、入会後のサポートのスピード、とても好感が持てた。

  • 50代/男性 50代/男性

    問い合わせが分かり易くて、セッティングがすんなりと出来た。

  • 50代/女性 50代/女性

    キャンペーン時期でもあったので選択してよかったです。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    申し込みしてから、初期設定にすぐに来てくれた。

  • 20代/男性 20代/男性

    付帯サービスが他社よりも充実していること。

  • 40代/男性 40代/男性

    通信速度が安定していて不便を感じない点。

  • 40代/男性 40代/男性

    色々とわかりやすく丁寧に対応してくれた。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    割引やキャンペ−ンがないので魅力に欠けて期待外れでした。

  • 40代/男性 40代/男性

    はじめはできると言われたサービスが利用できなかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    コールセンターに電話をしてもなかなか繋がらない点。

  • 40代/男性 40代/男性

    接続がよく切れる。コールセンターがつながらない。

  • 40代/女性 40代/女性

    コールセンターに電話がつながりにくい。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    自社のホームページが掲載できない。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 東海ランキング トップへ

プロバイダ 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策