SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 東海の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った3,034人による、プロバイダ 東海別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

60.78
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 5 65.13
B.通信速度・安定性 9 63.72
C.料金プラン 7 60.06
D.コストパフォーマンス 8 60.45
E.サポートサービス 8 58.96
F.付帯サービス 8 58.43
G.セキュリティ対策 8 58.65
全体平均点との比較
SpinNet(ソフトバンク)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

コメント総数:15

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    自分が必要としているサービスを簡単に説明してくれた。詳しい説明をするか否かを聞いてくれてネットで調べることも提案してくれた事もとても良かった

  • 40代/男性 40代/男性

    開通工事の問い合わせの時にチャットを初めて使ったが、対応が早くてこちらが求めている答えが出てくるのが早くて驚いた。

  • 50代/女性 50代/女性

    スマホに替える時、色々説明がわかりやすく満足する事ができた。

  • 20代/女性 20代/女性

    キャンペーンを紹介していただき、お得に加入できたこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通工事が一切なく、取り付けて直ぐにネットが繋がった。

  • 50代/男性 50代/男性

    インターネットの繋がりが良い。速度も速い。

  • 40代/男性 40代/男性

    繋がりやすくて安定したスピードを保てる。

  • 50代/男性 50代/男性

    Wi-Fiが不調になったら新品に変えてくれた。

  • 40代/女性 40代/女性

    乗り換えの違約金を払ってくれた。

  • 30代/男性 30代/男性

    キャンペーンの割引期間。

気になる点

  • 30代/男性 30代/男性

    自分個人ではなく、全体に言えるのでしょうが「詳しくない方への説明」が難しく正直自分もすべてを把握は出来てません。正直言えば料金など最適かどうか絶対に分かりません。

  • 50代/男性 50代/男性

    つながりにくい(途中で切れる)、コールセンター待ち時間が長い、料金が高い。

  • 20代/女性 20代/女性

    繋がりがとにかく悪く、支払っている額に見合っているのかわからない。

  • 30代/女性 30代/女性

    携帯とセットにしてもそこまで安くならない。

  • 30代/女性 30代/女性

    月額の割にはWi-Fiが繋がりにくい時が多い。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 東海ランキング トップへ

プロバイダ 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策