SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 東海の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った3,050人による、プロバイダ 東海別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

60.0
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 4 65.3
B.通信速度・安定性 10 63.9
C.料金プラン 6 60.2
D.コストパフォーマンス 8 60.4
E.サポートサービス 8 58.9
F.付帯サービス 9 58.2
G.セキュリティ対策 10 58.7
ランクイン企業の平均点との比較
SpinNet(ソフトバンク)
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 20代/女性 20代/女性

    携帯電話とセットのプランにすることで携帯の通信料を安くできたところ。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ネット・TV・電話がセットなので、支払いの面倒がない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ショップが近くにあるので散歩の途中で寄ることができる。

  • 50代/女性 50代/女性

    ネット回線のトラブルがあっても、とりあえず解決した点。

  • 50代/女性 50代/女性

    キャッシュバックがあった。セット割りがある。

  • 30代/女性 30代/女性

    ネットの工事が始まるまで代替機を貸してくれた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    インターネットに持っていた悩みが無くなった。

  • 40代/女性 40代/女性

    セットプランでケータイの料金も安くなること。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    店舗に行って、分からない事は対面で聞ける。

  • 30代/男性 30代/男性

    料金がお得、携帯電話とセット割がある。

気になる点

  • 20代/女性 20代/女性

    引っ越し後に貸し出しルーターが届かず、コールセンターに何度も掛けたが強制的にWebのQ&Aに飛ばされたこと。Q&Aに該当の質問がなかったのでとても困った

  • 50代/女性 50代/女性

    契約した時のサービスが勝手に解除され、申し出ても補填されなかった点。年々サポートの質が劣化している点。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    無料のメールアドレスが無かった。ルーターが一つ増えて配線が煩雑になった。電気使用量も増えた?

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    ネットに繋げる工事の人がとにかく感じ悪かった。その場で解約しようと思ったくらい。

  • 40代/女性 40代/女性

    キャッシュバックの説明が全く分かりにくく、何もキャッシュバックにならなかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    繋がりが悪い。途中でネットの接続が不安定になる。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 東海ランキング トップへ

プロバイダ 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP 総合ランキング
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策