過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った3,034人による、プロバイダ 東海別 比較・評判の内、スターキャット(スターキャット・ケーブルネットワーク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | 7位 | 64.51点 |
B.通信速度・安定性 | 10位 | 63.61点 |
C.料金プラン | 9位 | 59.38点 |
D.コストパフォーマンス | 7位 | 60.66点 |
E.サポートサービス | 9位 | 58.60点 |
F.付帯サービス | 8位 | 58.43点 |
G.セキュリティ対策 | 9位 | 58.63点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
ネットでの手続きができなくて、支払い方法の変更なども電話して、手続きの紙の郵送を待たなければいけなかった。
申込んでから工事迄の期間が長かった事ですね。もう少し工事が早かったら良かったと思います。
インターネット回線の接続性があまりよくなく、たまに途切れることがある点。
インターネットやアマゾンテレビを見ていると、止まるときが多くて困る。
料金が平均適切で魅力がない。また、通信速度がやや遅い感じがする。
インターネットの安定性が悪く、頻繁に繋がらなくなる。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
サポート体制はしっかりしており、インターネット上の基本的な質問にも分かりやすく答えてくれる。また、機器の故障等に関しては訪問などで素早く対応してくれる。
料金が以前より安くなった事と、キャンペーンの割り引き内容での問い合わせをした時に丁寧な対応をしてくれた事
通信機器が置いてある場所がすっきりした。テレビの周りがすっきりした。
問合せ先や申し込みがわかりやすい。簡単に説明してくれる。
テレビ、電話、ネットをあわせるとかなり料金が安くなった。
担当者が工事日をテキパキと決めてくれた点。
料金プランはとても分かりやすかった。
接続に来てくれた人が丁寧でよかった。
申込から開通まで手続きが簡単だった。
料金に対するサービス内容に満足。