過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った3,090人による、プロバイダ 東海別 比較・評判の内、TNC(TOKAIコミュニケーションズ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
営業担当から連絡がほとんど無く、自分から問い合わせないと工事日の調整もしてくれなかった。
カスタマーセンターに繋がりにくい上に回答になっていない。
コールセンターの質の悪さ。言葉遣いが横柄。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
重度難聴のため電話で連絡ができないが、担当者がFAXやメールなどで対応してくれた。回線乗換えのため、前の回線業者への連絡もその担当が電話で行ってくれた。
申し込んでから開通まで比較的スムーズだった。
加入から取り付けは早かった。