サントリー天然水ウォーターサーバー(74.47点)
サントリーという人気のブランドだから安心して飲める。操作が簡単で使いやすい。不具合があった時に、新しいものにすぐに交換しに来てくれて、迅速に対応してくれた。(20代/女性)>>
サントリーという人気のブランドだから安心して飲める。操作が簡単で使いやすい。不具合があった時に、新しいものにすぐに交換しに来てくれて、迅速に対応してくれた。(20代/女性)>>
水道水に多少の不安があったので思いきってサーバーにしましたが、お水も美味しくお湯もすぐに出てくるから便利です。(40代/女性)>>
ボトル料金 | 1,124円〜(12L) | ボトルタイプ | リターナブル |
---|---|---|---|
初期費用 | 2,674円〜 | 配送料 | 無料 |
配送地域 | 静岡県内(一部を除く) | 支払方法 | カード |
重たいお水を、持ち運ぶことがなくなった。(40代/女性)>>
購入特典が、子育て世代向けでよかった。サーバーの色で迷っていたら、実物をいくつか持って来てくれた。(30代/女性)>>
サッと水が出せるからコーヒーやカップラーメンに重宝しています。子供が食べるご飯を冷ます為に水をかけたり、薄味にするために水を使うこともあります。離乳食作りにも役立ちました。(30代/女性)>>
見た目。交換した際に、使用済みボトルとダンボールを処分できる。申し込みしてからすぐきた。チャイルドロックの種類が段階があっていい。(30代/女性)>>
ウォーターボトルが交換しやすくなって腰への負担が減った。2歳の子供がいて、何にでも興味を示す時期ですがボタンが上にあって、子供の手が届かないので安心です!(20代/女性)>>
値段が安い。近くで暮らす家族も同じものを使っているので、足りなくなったとき分けあえる。(30代/女性)>>
ペットボトルの水を買ってたけど、重たい水を運ばなくてよくなった。ペットボトルの水の置場所や、冷蔵庫もスッキリ。熱い湯が出るのでコーヒーや、カップラーメンをするのにとても便利。(40代/女性)>>
ボトル料金 | 1,950円〜(12L) | ボトルタイプ | ワンウェイ |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円〜 | 配送料 |
北海道地区…626円/本 北東北地区…270円/本 南東北地区…216円/本 関東〜関西地区…162円/本 四国・中国・九州地区…216円/本 沖縄地区…1,706円/本 ※一部エリアにおいて置き配可能な配送業者を選択頂いた場合、0円 ※金額は税込み |
配送地域 | 全国配送 | 支払方法 | カード |
水はおいしかったです。キャップのシールを集めると景品と交換してもらえるのが良いと思いました。(20代/女性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で取り扱っている水の種類を表しております。
※ボトル料金/ボトルタイプ/初期費用/配送料/配送地域/支払方法 は、2020年5月1日時点での情報となります。
ウォーターサーバーの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
サンプル数
8,730人
このウォーターサーバーランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アクアクララ / アクアセレクト / アクアマジック / アクアリズム【天然水コスモウォーター】 / アルピナウォーター ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年(ナチュラルミネラルウォーター) / 2016年(RO水) / 2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
育児・子育ての目的で調査企業のサービスを利用している回答者に「どの程度その企業の利用したサービスを推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい、比率を算出しています。
(※)0〜6歳までの乳児・幼児をもつ親
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。