2014年度 顧客満足度の高い携帯キャリア(フィーチャーフォン)ベスト3
過去3年以内にフィーチャーフォンを新たに購入(機種変含む)し、今現在保有している3,008人が選んだ!アフターケアへの満足度が高い携帯キャリア(フィーチャーフォン)ベスト3!!
58.30点
docomo(ドコモ)
困ったときはショップに行くと丁寧に教えてくれる。(60代以上/女性)
57.95点
au(エーユー)
操作が簡単で良いし、文字も大きく読みやすい。(60代以上/男性)
56.34点
SoftBank(ソフトバンク)
テレビCMがよい。知名度がある。いろいろな面で前向きだ。(60代以上/男性)
▲携帯キャリア(フィーチャーフォン)の比較・乗り換え アフターケア TOP