ANA SKY WEB TOUR
- サイトの使いやすさ
- 77.30点
- 検索機能
- 73.54点
- 商品プラン
- 72.79点
- ホテル情報
- 70.63点
- 観光情報
- 68.84点
- 問い合わせのしやすさ
- 71.43点
- 予約のしやすさ
- 78.60点
- キャンペーン
- 70.28点
- セキュリティ対策
- 71.25点
- コストパフォーマンス
- 72.94点
- 掲載内容の信頼性
- 72.15点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.00点以上の企業です。
検索から購入するまで、担当して下さった方が、他の会社より接しやすく親切でした。(40代/女性)>>
わからないところを電話で問い合わせしたが、親切に答えてくれた。(60代以上/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,359人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「旅行予約サイト 海外旅行」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「旅行予約サイト 海外旅行」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「旅行予約サイト 海外旅行」選びにお役立てください。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら