ラ・セーヌ
- サイトの使いやすさ
- 70.3点
- 予約の取りやすさ
- 71.2点
- エステティシャンの対応
- 77.1点
- エステティシャンのスキル
- 75.6点
- 施術効果
- 72.4点
- 施術メニューの充実度
- 73.5点
- サロンの雰囲気・清潔さ
- 76.5点
- 美容用品・機器の質
- 75.9点
- 利用のしやすさ
- 75.1点
- コストパフォーマンス
- 72.9点
- サポートサービス
- 72.8点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業です。
施術師の雰囲気や接客態度がとても心地よかった。店舗の清潔感、リラックスできる空間作りが良かった。(20代/女性)>>
デコルテマッサージ、ネックマッサージがすごく気持ち良かった。(30代/女性)>>
体がしっとりとして気持ち良かった。(30代/女性)>>
施術を受けて、体脂肪率と体重を減らすことができた点。お金はかかったし、2〜3年という長い期間かかりましたが、効果が得られたのは良かったです。(20代/女性)>>
個人の目標に対してスタッフが真摯に対応してくれた。(60代以上/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,149人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業28社を対象にした「痩身・ボディケアエステ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「痩身・ボディケアエステ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「痩身・ボディケアエステ」選びにお役立てください。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,149人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァン・ベール) / エステティック ミス・パリ / エステティックサロン ゲラン パリ ...
≫ その他の調査企業はこちら