ANAビジネスソリューション
- 利用のしやすさ
- 72.8点
- 教材・テキスト
- 73.9点
- 研修内容
- 75.0点
- 講師
- 76.4点
- 研修成果
- 73.6点
規定人数の半数以上の回答があり、総合得点が60.0点以上の企業です。
研修導入から講師の方がどのようなキャリアを経て現在の業務に従事しているかを知れる時間があり、屈託、忖度なしに公開してくれたので受講するこちらが安心感を持てた。(40代/男性)>>
コンテンツカリキュラムが専門性があってよかった。ニッチなニーズにマッチしていた。(30代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,769人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業28社を対象にした「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」選びにお役立てください。
サンプル数
11,769人
この企業研修 若手・一般社員向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
ANAビジネスソリューション / NECマネジメントパートナー(ラーニング事業) / NTT ExCパートナー(LearningSite21) / PHP研究所(PHPゼミナール) / Schoo ...
≫ その他の調査企業はこちら