Hanayumeウエディングデスク(旧:すぐ婚naviブライズデスク)
- 利用のしやすさ
- 77.89点
- 店舗の清潔さ・雰囲気
- 81.09点
- 担当者のサポート力
- 80.34点
- 結婚式場
- 79.24点
- キャンペーン
- 72.82点
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、24社を対象に調査を行い、過去4年以内に実際に結婚式場相談カウンターを利用した1,608名の方からの回答を得ました。
結婚式場相談カウンターの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
規定人数の半数以上の回答があり、評価項目得点が60.00点以上の企業です。
挙式に乗り気ではなかった私からどんな感じが理想かを聞き取りイメージを伝えるとすぐに数件提案をしてくれた。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,608人
この結婚式場相談カウンターランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:生活関連サービス業
第2階層:その他の生活関連サービス業
第3階層:冠婚葬祭業
ランキング階層:結婚式場相談カウンター
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
ゼクシィ相談カウンター / Hanayumeウエディングデスク(旧:すぐ婚naviブライズデスク) / World Wedding / 得ナビ相談カウンター(得ナビウェディング) / マイナビウエディングサロン ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。