オリコン顧客満足度ランキング
企業研修 経営者向け公開講座
過去4年以内に公開プログラム型の研修・セミナーを実際に受講した経営者579人による、企業研修 経営者向け公開講座別 比較・評判の内、三菱UFJリサーチ&コンサルティングを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:件
個人的に漠然として持っていた知識が体系的に整理することができた。
限られた時間でのまとめ方がしっかりされていた。
今後どの様に働くか、気構えがわかった。
他社との情報の共有ができる。
業務に直接的に関係した内容。
価格に見合った内容だった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
企業研修 経営者向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
▲
良い点
個人的に漠然として持っていた知識が体系的に整理することができた。
限られた時間でのまとめ方がしっかりされていた。
今後どの様に働くか、気構えがわかった。
他社との情報の共有ができる。
業務に直接的に関係した内容。
価格に見合った内容だった。