大京アステージ
- 事務管理業務
- 67.77点
- 日常業務対応
- 70.87点
- 管理人・受付担当者
- 74.28点
- 管理会社担当者
- 67.35点
- コストパフォーマンス
- 66.91点
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、36社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に分譲マンション管理会社 近畿を利用した1,507名の方からの回答を得ました。
分譲マンション管理会社 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
規定人数の半数以上の回答があり、評価項目得点が60.00点以上の企業です。
すべてにおいて迅速かつ丁寧な対応。(40代/男性)>>
理事会の管理運営が丁寧。(30代/男性)>>
子供に人気のある管理人。離任の際は子供たちが悲しんだくらい。(40代/男性)>>
トラブルから逃げない姿勢。(40代/男性)>>
管理人さんが非常に良い人。(50代/男性)>>
問題に対する対応が早い。(50代/女性)>>
総会議案書の作成のサポートが充実している。(50代/男性)>>
震災被害の後の対応の迅速さ。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,507人
この分譲マンション管理会社 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:不動産業、物品賃貸業
第2階層:不動産賃貸業・管理業
ランキング階層:分譲マンション管理会社
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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穴吹コミュニティ / あなぶきハウジングサービス / 伊藤忠アーバンコミュニティ / エスリード管理 / 関電コミュニティ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。