JALカード 普通カード
67.1点
2024年 オリコン顧客満足度(R)調査の『クレジットカード 一般』ランキングにおいて、JALカード 普通カードは総合1位という結果となりました。この調査は、個人向けの一般クレジットカードを提供している89社を対象に、実際にサービスを利用したユーザー2,935人へのアンケート回答をもとに発表しているものです。評価項目別では、「支払い方法の充実さ」で【72.2】点、「サイト・アプリの使いやすさ」で【71.0】点、「サポート体制』で、【63.1】点、「セキュリティ対策」で【65.3】点を獲得しました。
JALカード 普通カードを実際に利用したユーザーからのクチコミをいくつか紹介します。50代の女性は、「旅行が好きで、マイルを航空券に替えるために貯めており、貯まりやすい。特に50歳を越え、期限が長くなった。」と評価しています。別の50代の女性からは、「マイレージポイントの数に応じて、JALオリジナル商品や多数の商品の中から、ポイント交換できるところが良い。」というクチコミがありました。60代以上の男性からは、「普段の支払いでマイルが貯まり飛行機代になる。JALのサービスも良質で良い。」といった評判の声が寄せられています。(オリコンCS調査部)(オリコンCS調査部)
JALカード 普通カードの口コミ・評判
旅行が好きで、マイルを航空券に替えるために貯めており、貯まりやすい。特に50歳を越え、期限が長くなった。(50代/女性)
その他の口コミ・評判
マイレージポイントの数に応じて、JALオリジナル商品や多数の商品の中から、ポイント交換できる事。(50代/女性)
普段の支払いでマイルが貯まり飛行機代になる。JALのサービスも良質で良い。(60代以上/男性)
飛行機利用のマイル利用は、時期、使い方によっては還元率が良い。(40代/女性)
提携先が多い。マイルを貯め特典航空券と交換できるのが魅力。(60代以上/男性)