オリコン顧客満足度ランキング
企業研修 経営者向け公開講座
過去4年以内に公開プログラム型の研修・セミナーを実際に受講した経営者579人による、企業研修 経営者向け公開講座別 比較・評判の内、日経ビジネススクール(日本経済新聞社)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:件
講師の話し方も熱意に感じて受講する側も熱がこもっていたと思う。場所の立地もよく通いやすかった。
自分がわかっているようで、わかっていなかった点、広い視野からの考え方、とても参考になった。
経営者としての立ち位置であったり、視点であったりをわかりやすく説明があった。
いろんな職種に共通する点があり、「なるほど!」と思うことがありました。
日経という大手の安心感は受講後も変わらず、受講内容もよかった。
自分の考え方が変わる相手の気持ちを心がけること客観的に物を見る。
まぁ、わかりやすかったし、親しみやすく聞きやすかった。
講義がわかりやすく、参考になる点が多かった。
質疑応答が、とても丁寧であった。
都心部で通学しやすかった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
企業研修 経営者向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
▲
良い点
講師の話し方も熱意に感じて受講する側も熱がこもっていたと思う。場所の立地もよく通いやすかった。
自分がわかっているようで、わかっていなかった点、広い視野からの考え方、とても参考になった。
経営者としての立ち位置であったり、視点であったりをわかりやすく説明があった。
いろんな職種に共通する点があり、「なるほど!」と思うことがありました。
日経という大手の安心感は受講後も変わらず、受講内容もよかった。
自分の考え方が変わる相手の気持ちを心がけること客観的に物を見る。
まぁ、わかりやすかったし、親しみやすく聞きやすかった。
講義がわかりやすく、参考になる点が多かった。
質疑応答が、とても丁寧であった。
都心部で通学しやすかった。