オリコン顧客満足度ランキング

申込みのしやすさランキング

評価項目別/申込みのしやすさ

1

WELBOX(イーウェル) この企業のデータを見る >

67.66点

2

福利厚生倶楽部(リロクラブ) この企業のデータを見る >

67.10点

3

えらべる倶楽部(JTBベネフィット) この企業のデータを見る >

66.90点

4

ベネフィット・ステーション(ベネフィット・ワン) この企業のデータを見る >

66.65点

※本オーナメントの権原、著作権およびその他の知的財産権はオリコン顧客満足度調査が有しております。企業・団体で掲載利用の際は、ご利用契約が必要ですのでお問い合わせください。

この福利厚生サービスランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。

調査概要

事前調査
2016/10/03〜2016/12/12
更新日
2017/03/01
回答者数
2,109サンプル
規定人数
100人以上
調査企業数
6
定義
以下の条件を全て満たすサービスを対象とする。
(1)福利厚生の各種サービスを企業に代行して従業員・職員などへ提供するサービス
(2)企業ごとにカスタマイズされたメニューではなく、一般のパッケージプランとして提供されている
(3)グループ企業内や一部業界に限定されず、一般の企業へ提供されている
(4)特定地域に限定せず、全国の企業へ提供されている
(5)特化型のサービスでなく、幅広いメニューを揃えている
調査期間
2016/12/13〜2016/12/19
調査対象者
性別:指定なし 年齢:18歳以上 地域:全国 条件:過去1年以内に福利厚生アウトソーシング企業を通して福利厚生サービスを利用した人

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら

推奨意向

福利厚生サービス 評価項目別、部門別ランキングを見る

ランキングTOP

評価項目別

目的別