現在、家庭用ウォーターサーバーを2ヶ月以上継続利用しており(キャンペーン期間は除く)、かつ家庭用ウォーターサーバーの選定に関与した1,757人による、浄水型ウォーターサーバー別 比較・評判の内、エブリィフレシャスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合4位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品のわかりやすさ | 4位 | 75.2点 |
B.申込みのしやすさ | 4位 | 75.0点 |
C.特典・キャンペーン | 4位 | 65.3点 |
D.水のおいしさ | 4位 | 73.8点 |
E.貯水タンクの使いやすさ | 4位 | 72.1点 |
F.サーバー機能 | 4位 | 73.6点 |
G.デザイン | ![]() | 74.8点 |
H.利用料金 | 4位 | 69.2点 |
I.サポート体制 | 4位 | 68.0点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 71.6点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
タンクの容量が少ない。HOTを出す時にロックを長押ししないと出ない。ボタンを押して水を出すタイプではなく、コップをレバー?に押して出すタイプがいい(勢い良く出るから)。
タンクが洗いづらい。麦茶など大きいポットで作る時入らないので、傾けた状態でずっと持ってなきゃならないのでつらい。高さが調整出来るなどしたらいいと思う。
アフターサービスと呼べるものが全くない(レンタルではなく購入の契約だから?)。本体のメンテナンスが日常のお手入れだけで本当に大丈夫なのか不安が残る。
水が減ってきた時に警告などないので、お湯を使いたい時に水切れをおこしてしまい、足りなかったことがある。残水量が分かりやすいと良い。
意外と補充が大変。停電したときなどのセットアップをいちいちしなければならない。補充時に水をかなり捨てなければならないこと。
フィルター交換の頻度が長い。フィルターの水漏れが発生し衛生管理にも疑問がある。電話しても繋がらない。メールの返事も大変遅い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
少ないスペースで美味しい水がいつでも飲める。ボトルを利用しないので、ボトルを置く場所の確保が必要ないので助かる。ボトルの数を気にしなくて良いので、好きなペースで水が飲める。
ペットボトルの水を買わなくて済んだから、場所も取らないしダンボールを潰す手間や、ペットボトルを置くスペースも邪魔だったからコンパクトになって良かった。
毎月水ボトルを配達してもらうタイプのウォーターサーバーだと受け取りの手間があるので、水道水を補充するだけでいいのはとても楽だと感じます。
水がなくなることがないのが嬉しい。しかも美味しい!料理をするときも綺麗な水で作ることで美味しさが増します!
以前使っていたのは、水が送られてくるタイプで、重くて大変でしたが、今回は水道水で補充できるのが魅力でした。
場所をあまり取らないで、設計場所にジャストフィットしたし、水道水なのでゴミが出ず必要なだけ使える。
重たい水を運ばなくてよくなった。宅配を待つ必要がなくなった。水の残量を気にしなくてよくなった。
お湯を沸かす手間が省けるだけで、こんなにもクオリティ・オブ・ライフが上がるとは思わなかった。
水の補充が簡単で、とても使い勝手が良くなった。コンパクトサイズなので、台所で重宝している。
水を使っていて足りなくなり、注文している間水が使えない、というようなことがない。ゴミが減った。
前に使用していたのが水を宅配してもらうタイプだったので、重たい水を運ぶ必要がなくなった。
重い思いをして、お水のボトルを変えなくても良くなった事。段ボールの処理が無くなった事。