ビッグローブ光
63.5点
開通がスムーズ。手配が早い。事前確認が丁寧。セット割で携帯料金が安い。(30代/女性)
63.5点
開通がスムーズ。手配が早い。事前確認が丁寧。セット割で携帯料金が安い。(30代/女性)
62.3点
J:COMの衛星放送が観れるのがいいところ。ネットも遅くなったとかはないので問題なし。(30代/男性)
62.3点
定額料金で通信も安定、モバイルとのセットでいろんな特典やサービスもあって、ポイントもいっぱいつくので大満足。(60代以上/男性)
62.1点
申込からネット開通までの手続きが容易ですぐに利用できた。(30代/男性)
61.9点
一緒に購入した家電が割引されて安く購入できた。安定したネット速度で今のところ困る事は無い。(30代/女性)
61.9点
大手で信頼性の高さ。携帯とのセット割。請求書の一括化。地元にショップがありいつでも相談できる安心感。(60代以上/女性)
61.0点
割引などがあるところ。インターネットを安定して使えるところ。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,268人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業21社を対象にした「インターネット回線 北海道」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「インターネット回線 北海道」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「インターネット回線 北海道」選びにお役立てください。
サンプル数
1,268人
このインターネット回線 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら