NURO 光
電話で問合せをしていたら、もう少し料金が安くなりますと言って案内をしてくれたところ。(40代/男性)
電話で問合せをしていたら、もう少し料金が安くなりますと言って案内をしてくれたところ。(40代/男性)
元々利用していたサービスと比較して、どれくらい安くなるか解りやすく説明があった。また、切り替えの手続きも基本やって貰ったのでストレスなく完了した。(40代/男性)
急遽回線を新しくしないといけなくなった時に販売店の方の対応の良さ、工事までの日数の少なさでこの会社に決めた。内容としてはとても満足した為契約となった。(30代/女性)
光ケーブルが来ていない地域なので、CCNetが線を引いてくれると聞いて、即契約しました。ソフトバンクエアを使っていましたが、ネット環境は段違いに良くなりました。文句ありません。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した949人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業29社を対象にした「インターネット回線 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「インターネット回線 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「インターネット回線 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
949人
このインターネット回線 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら