SUIT SELECT
急ぎということを伝えたら、迅速かつ丁寧に対応してくれた しかもその店員と自分の好みの相性が合っていたから、良かった(20代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、21社を対象に調査を行い、過去2年以内に実際にスーツショップを利用した5,042名の方からの回答を得ました。
スーツショップの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
急ぎということを伝えたら、迅速かつ丁寧に対応してくれた しかもその店員と自分の好みの相性が合っていたから、良かった(20代/男性)
キャンペーン、割引が使えてまとめ買いが楽だった。(30代/女性)
コストパフォーマンスと店内がきれい(40代/男性)
リクルートスーツのデザインも気に入った。腕も短く調節してもらえた(30代/女性)
以前に購入したので、自分を覚えてくれていた。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
5,042人
このスーツショップランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:卸売業・小売業
第2階層:小売業
第3階層:織物・衣服・身の回りの小売業
ランキング階層:スーツショップ
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら