ゼクシィ相談カウンター
複数の式場を見学後、キャンセル等の連絡を代理でしてくれたこと。また、都合上、一日ですべて(三ヶ所)の式場を回る必要があり、そのスケジュールを式場側と組んでくれたこと。(20代/女性)
複数の式場を見学後、キャンセル等の連絡を代理でしてくれたこと。また、都合上、一日ですべて(三ヶ所)の式場を回る必要があり、そのスケジュールを式場側と組んでくれたこと。(20代/女性)
キャンペーンの有無について問い合わせしました。今年のキャンペーンについて詳しく説明をしていただき大変参考になりました。今の結婚式のやり方など詳しく説明をしていただき大変参考になりました。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,608人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業24社を対象にした「結婚式場相談カウンター」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「結婚式場相談カウンター」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「結婚式場相談カウンター」選びにお役立てください。
サンプル数
1,608人
この結婚式場相談カウンターランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。