オリコン顧客満足度調査 2023年2月発表ランキングを公開
詳しい結果や調査概要は、各ランキングページをご覧ください。
金融
『クレジットカード』
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スポーツ&ヘルス
『フィットネスクラブ』
『24時間ジム』
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『キッズスイミングスクール』
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生活
『トランクルーム(レンタル収納スペース/コンテナ/宅配型)』
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『食材宅配サービス(首都圏/東海/近畿)』
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『子ども見守りGPSサービス』
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住宅
『ハウスメーカー 注文住宅』
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『建売住宅 ビルダー』『建売住宅 ハウスメーカー』『建売住宅 デベロッパー』
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『新築分譲マンション』
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オリコンは、「事実を情報化する」という経営理念のもと、客観的、公平な立場から事実を情報化し広く提供することで、社会からの信頼を獲得してまいりました。そのグループ事業として、2006年より、さまざまな業種・業態のサービスの”満足を情報化”する「顧客満足度(CS)調査」を開始しました。特定の企業や個人から受託されたものではなく、実際にサービスを利用したことのあるユーザのみを対象に第三者の公平な立場で独自に企画・調査を行っております。
最新の更新ランキング数は194、延べ331万人が回答した”本当に満足するサービス”を公開しています。(※2023年2月時点)
■「オリコン顧客満足度(R)」公式サイト
■「調査・ランキング方法について」
ml-cspr@oricon.jp TEL:03-5785-5628
オリコン顧客満足度ランキング広報窓口 長谷川/田中/辻
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