穴吹コミュニティ
修繕積立金の改定を丁寧かつ速やかに提案し、その後に2回の大規模修繕を実施しても健全な財政を維持している。(60代以上/男性)
修繕積立金の改定を丁寧かつ速やかに提案し、その後に2回の大規模修繕を実施しても健全な財政を維持している。(60代以上/男性)
騒音、共用部のペットの汚れ、配水管の音など、電話すると、直ぐに見に来て対応が早い。(60代以上/女性)
管理人がよく対応してくれている。細かなことにも目が行き届いていて、住人の顔を覚えてくれている。(30代/女性)
新築で、入居したので、全家庭が初めての生活になるので、生活がしやすいよう分かりやすく連絡などしてもらいよかった。(60代以上/女性)
災害時の対応も迅速に行われ、理事会における資料作成も信頼のおけるものである。また、日々の清掃や点検も確実に行なって頂けている。(50代/男性)
その前の管理会社よりも管理人さんの対応が良くなった。また共用部分の掃除も丁寧になったと思う。(50代/女性)
担当者が非常に親切。何か問題があれば、すぐに駆けつけて対処してくれる。(60代以上/女性)
建設会社の系列なので構造工法などの話が伝わりやすい。(60代以上/女性)
全国展開企業組織だから経営者が独善的になりにくい。営業所所長の転勤も多いから癒着しにくい。(50代/女性)
前の管理会社に比べて、業務委託費(管理費)が安くなった。建物点検等安心して任せられる。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,353人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業36社を対象にした「分譲マンション管理会社 九州」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「分譲マンション管理会社 九州」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「分譲マンション管理会社 九州」選びにお役立てください。
サンプル数
1,353人
この分譲マンション管理会社 九州ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。