ペットメディカルサポート(PS保険)
手続きが早い。書類が届く時に、愛犬への一言メッセージがいつも書かれている。(30代/女性)>>
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
体重10kg未満の犬を飼っており、ペット保険を適用し、保険金を受け取った人を対象とする。
手続きが早い。書類が届く時に、愛犬への一言メッセージがいつも書かれている。(30代/女性)>>
うちのペットは、病弱で通院が多いので、何度でも補償してくれるので助かる。(60代以上/男性)>>
支払い方法を変更する際、電話をしたら、非常に丁寧に対応して下さり、わかりやすかったし、対応がスピーディーでした。(30代/女性)>>
ガンになった犬を3年半の間、保険を利用して治療してあげる事ができて大変助かった。亡くなった時もお悔やみのメッセージとプリザーブドフラワーが届き、感動しました。(40代/女性)>>
プランが分かりやすく、それに沿って実際に保険請求をしたら、スピーディーに対応してくれました。時々、請求忘れが無いかメールをくれたので、請求漏れもなかったです。(50代/女性)>>
手続きがとても容易で、しかも支払いスピードが早くて保険金を受け取るにあたってすごくストレスがすくなかった。(30代/女性)>>
心臓病で3年前から保険給付をしているが、違う病気(下痢)で掛かっても診断書がいらないのは良かった。(50代/女性)>>
更新時も簡単で支払もクレジット払いが出来て良い。(50代/男性)>>
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,103人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイペット損害保険 / アクサダイレクト / アニコム損害保険 / イーペット少額短期保険 / イオン少額短期保険 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。