オリコン顧客満足度ランキング
企業研修 管理職向け公開講座
過去4年以内に公開プログラム型の研修・セミナーを実際に受講した管理職社員3,153人による、企業研修 管理職向け公開講座別 比較・評判の内、富士通ラーニングメディアを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:件
他職種の苦労談、成功に導くための工夫した取り組み方を知ることができた。また、自分の将来をどう考えていけば良いのか、諸先輩の経験談をお聴きする事もでき参考になった。
講師の方の熱意が伝わり、持ち帰って利用した会話テクニックなど、目に見えて効果があった。
自身の業務にマッチした事例があり、問題点が分かりやすく理解できた。
講師がプロで現場の内容も込みで非常に参考になった。
科目が豊富で受講したいものがすぐに見つけられた。
自身の業務の進め方を客観的に見ることが出来た。
講師の説明がわかりやすく十分理解できた。
仕事に対する考え方や姿勢が変わった。
会場、講師ともに良い環境で受講できた。
具体的な事例を元に説明を受けた。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、 サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
他職種の苦労談、成功に導くための工夫した取り組み方を知ることができた。また、自分の将来をどう考えていけば良いのか、諸先輩の経験談をお聴きする事もでき参考になった。
講師の方の熱意が伝わり、持ち帰って利用した会話テクニックなど、目に見えて効果があった。
自身の業務にマッチした事例があり、問題点が分かりやすく理解できた。
講師がプロで現場の内容も込みで非常に参考になった。
科目が豊富で受講したいものがすぐに見つけられた。
自身の業務の進め方を客観的に見ることが出来た。
講師の説明がわかりやすく十分理解できた。
仕事に対する考え方や姿勢が変わった。
会場、講師ともに良い環境で受講できた。
具体的な事例を元に説明を受けた。