NTTラーニングシステムズ
参加型のグループディスカッションはよいと思いました。(40代/男性)>>
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
参加型のグループディスカッションはよいと思いました。(40代/男性)>>
講義の内容に関しては、確認になったので良かった(40代/男性)>>
講師の方が実際の体験談が説得力があり良かった。宿泊型だった為、夜に参加者と研修内容について話すことが出来た。講師の方が懇親会にも参加して下さり、色々話すことが出来た。(50代/男性)>>
業界対応の必要性を感じた事。(50代/男性)>>
ビジネススキルのベーシックなものを復習することができた。(50代/男性)>>
熱意が感じられて良かった。(50代/男性)>>
実際の課題をグループで考えること、発表する事で実際の指導のイメージができた。(50代/女性)>>
情報の嵐でどんどん知らない情報が流され、自分で欲しいところだけ取り組むことができた。(40代/男性)>>
グループワークで、他業界の方と会話ができたこと。(30代/男性)>>
当たり前の事を当たり前に分かりやすく伝えられる講師に出会えたこと。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,153人
この企業研修 管理職向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。