NTTラーニングシステムズ
グループワークでお互いに高めることができた。(40代/男性)>>
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
グループワークでお互いに高めることができた。(40代/男性)>>
ビジネススキルのベーシックなものを復習することができた。(50代/男性)>>
講義の内容に関しては、確認になったので良かった(40代/男性)>>
新任管理者に対する講義内容で自分のレベルに合っており分かり易かった。(30代/男性)>>
講師の経験からの説明が分かりやすく良かったです。(40代/男性)>>
講師が論理的に話していた。(40代/男性)>>
当たり前の事を当たり前に分かりやすく伝えられる講師に出会えたこと。(40代/男性)>>
時事問題などを題材にして、講師の研修の進め方に飽きさせない工夫があった。(50代/男性)>>
自分が学んだリーダー論は、かなり前に学んだものなので、違いが多くあり新鮮だった。(50代/男性)>>
イノベーションを実施している企業の役員から直接色んな話を聴くことが出来た。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,153人
この企業研修 管理職向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。