NTTラーニングシステムズ
参加型のグループディスカッションはよいと思いました。(40代/男性)>>
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
参加型のグループディスカッションはよいと思いました。(40代/男性)>>
講師自身の経験も交えたレクチャーやテキスト内容にとらわれない講習は非常に良かった。(50代/男性)>>
取引先等の財務状況の把握観点をつかむことが出来た。(50代/男性)>>
体系的になっており分かり易かった。(30代/男性)>>
講師の方が経験したことなど共感できた。(50代/男性)>>
講師が論理的に話していた。(40代/男性)>>
グループディスカッションで自分が気が付かなかった気付きを得ることができました。(50代/男性)>>
講師の話は大変分かりやすく、研修時間中ずっと興味を持って聞いていることが出来た。(40代/男性)>>
研修生の質やモチベーションが格段に向上し、業務効率や経営力が向上した。(50代/男性)>>
講師の教え方がうまい、教材のパワーポイントのできが良い。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,153人
この企業研修 管理職向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。