NTTラーニングシステムズ
会場の広さなど、ゆったりした雰囲気で受講できた。(40代/男性)>>
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
会場の広さなど、ゆったりした雰囲気で受講できた。(40代/男性)>>
講師の方の話し方が上手。午後からは睡魔に勝てました。(50代/男性)>>
今まで気付かなかった点が今回で勉強になった。(50代/男性)>>
重要なポイントが分かりやすくまとめられ理解しやすかった。(50代/男性)>>
非常に丁寧で分かりやすく自然と笑みがこぼれ楽しかった。(30代/男性)>>
教材、講師の資質レベルが高い。(40代/男性)>>
今までイメージすら出来なかったものが、ぼんやりと分かるようになった。(40代/男性)>>
階級・等級を問わず、初めて学ぶ人にはフィットしている。(30代/男性)>>
グループディスカッションで違う業種の人と意見交換が出来たこと。(50代/男性)>>
テーマに対して演習があり、その中で参加者の話なども聞けて、参考になった。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,153人
この企業研修 管理職向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。