NTTラーニングシステムズ
グループワークでお互いに高めることができた。(40代/男性)>>
企業研修 管理職向け公開講座の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
グループワークでお互いに高めることができた。(40代/男性)>>
テキストも理解しやすく講師も丁寧な感じが良かった。(50代/男性)>>
とにかく実践的ですぐに使えそうだと感じる内容が多かった。(40代/男性)>>
新任管理者に対する講義内容で自分のレベルに合っており分かり易かった。(30代/男性)>>
業界対応の必要性を感じた事。(50代/男性)>>
出席者等の各グループでのテーマに対する各自の取組等は非常に具体的であり建設的であった。(60代以上/男性)>>
他業種との接点が出来た。(60代以上/男性)>>
企業風土にかなり差が有ったが、いろいろなことが分かり新鮮だった。(50代/男性)>>
対話型で経験型の授業が印象に残り良かった。(50代/男性)>>
グループディスカッションで違う業種の人と意見交換が出来たこと。(50代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,153人
この企業研修 管理職向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※今回の調査においては1人の回答者が複数の企業について回答しております。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アイ・ラーニング / インソース / ウィル・シード / ウィルソン・ラーニングワールドワイド / ANAビジネスソリューション ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。