オリコン顧客満足度調査 2024年10月発表ランキングを公開
詳しい結果や調査概要は、各ランキングページをご覧ください。
【保険】
●『ペット保険』
プレスリリースはこちら
------------▼ファイナンシャルプランナー評価ランキング------------
●『ペット保険(FP評価)』
●『ペット保険 小型犬(FP評価)』
●『ペット保険 猫(FP評価)』
プレスリリースはこちら
【生活】
●『電子コミックサービス(総合型/出版社)』
プレスリリースはこちら
▽利用実態レポートも公開
レポートはこちら
●『車買取会社』
プレスリリースはこちら
【住宅】
●『賃貸サイト』
●『不動産仲介 賃貸』
プレスリリースはこちら
【ビジネス】
●『企業研修(新卒社員向け公開講座/若手・一般社員向け公開講座)』
プレスリリースはこちら
≫詳しい調査内容についてはこちら
オリコンは、「事実を情報化する」という経営理念のもと、客観的、公平な立場から事実を情報化し広く提供することで、社会からの信頼を獲得してまいりました。そのグループ事業として、2006年より、さまざまな業種・業態のサービスの”満足を情報化”する「顧客満足度(CS)調査」を開始しました。特定の企業や個人から受託されたものではなく、実際にサービスを利用したことのあるユーザのみを対象に第三者の公平な立場で独自に企画・調査を行っております。
最新の更新ランキング数は184、延べ378万人が回答した”本当に満足するサービス”を公開しています。(※2024年10月時点 数字には、専門家が評価したランキングが含まれています)
■「オリコン顧客満足度(R)」公式サイト
■「調査・ランキング方法について」
■「顧客満足度とは」
ml-cspr@oricon.jp TEL:03-5785-5618
オリコン顧客満足度ランキング広報窓口
■その他のお問い合わせ
≫問い合わせフォームはこちら