ゼクシィ縁結び
ゼクシィという有名な名前だけに信用ができ、使いやすかった。(20代/女性)>>
婚活マッチングアプリの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ゼクシィという有名な名前だけに信用ができ、使いやすかった。(20代/女性)>>
運営の対応は比較的早い方で、困ったことやわからないことがあればすぐに対応してくれた。(20代/女性)>>
様々な方が登録しているので、条件を絞って検索できるのは良いと感じました。また、やりとりも簡単で良いなと思いました。(20代/男性)>>
利用者に真剣な人が多く、マッチングして会ったときに素敵な人が多かった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,245人
この婚活マッチングアプリランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
AELLUNE / aocca / イヴイヴ / いきなりデート / with ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。