ゼクシィ縁結び
相手の条件を探しやすい。他のアプリに比べて結婚につながりやすそう。(30代/女性)>>
婚活マッチングアプリの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
相手の条件を探しやすい。他のアプリに比べて結婚につながりやすそう。(30代/女性)>>
好みのカードから細かく検索できるのと、途中から出身地を市まで登録できるようになったのはとても良かった。同じ県でもマッチングしたら端と端の市でうまくいかない事がわりとあったので。(30代/男性)>>
希望条件で検索をかけやすく、条件の一致する会員とはしっかりマッチングするようなシステムになっていた。(20代/男性)>>
コミュニティから共通の趣味がある方とマッチングしやすかった。アプリ内でメッセージのやり取りができ、はじめからLINEなど聞くことをアプリが禁止してくれているので、そこは安心感があった。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,245人
この婚活マッチングアプリランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
AELLUNE / aocca / イヴイヴ / いきなりデート / with ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。