Hanayumeウエディングデスク
きちんと私たちの理想の結婚式を聞いてくれて、視野になかった式場をイメージに合う式場だと思いますと提案してくれ、結果その式場に決めました。(20代/女性)
結婚式場相談カウンターの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
きちんと私たちの理想の結婚式を聞いてくれて、視野になかった式場をイメージに合う式場だと思いますと提案してくれ、結果その式場に決めました。(20代/女性)
結婚式のイメージがあまりないまま来店しましたが、基本的なことから丁寧に説明して頂けました。提案してくださった式場も多く、写真などを見ながら式場の予約が出来たので満足しています。(30代/女性)
神戸で挙式をあげたかったのですが、様々なご提案をいただき、予算・イメージに合ったプランニングをしていただきました。(30代/男性)
対応がとても親切だった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,586人
この結婚式場相談カウンターランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「その企業のサービスを利用して理想の式場が見つかったと感じた」度合いについて「A:とてもそう思う」「B:まあそう思う」「C:あまりそう思わない」「D:全くそう思わない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に「その企業のサービスを利用して結婚準備に対しての悩みが解決されたと感じた」度合いについて「A:とてもそう思う」「B:まあそう思う」「C:あまりそう思わない」「D:全くそう思わない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。