住信SBIネット銀行(カードローン)
カード類を簡易書留などではなく、写真付き身分証明書と自署をしないと受け取れない仕組み。(50代/男性)
カード類を簡易書留などではなく、写真付き身分証明書と自署をしないと受け取れない仕組み。(50代/男性)
大至急お金を借りたかった年末にすぐに対応してくださったオペレーターの対応がとても親身でした。(30代/女性)
審査から融資までの対応がとても早くて良かった。また、返済について分からない事を問い合わせた時はとても丁寧に教えて下さったので分かりやすかった。(30代/女性)
カードローンを使っていたのでポイント(?)が貯まって現金引き出すときに手数料がかからなかった。(20代/女性)
急な借り入れが必要になり、急ぎ申し込みをしたら速やかに審査し、融資してくれた。また、借入中にももう少し限度額を増やしてほしいなと思ったときに増額の案内をしてくれたこと。(40代/男性)
借入時は非常に簡単に借入が出来る。急な必要時に便利だった。(60代以上/男性)
初めて口座を開設したときに担当の窓口の方が親身になって対応してくれた経験があります。また、メインバンクとして扱うようになってからは、一段と利用者に寄り添ってくれると感じています。(20代/男性)
希望額が枠より少し少なかったが諸費用分として申込みをさせてくれた。(30代/女性)
利率の引き下げを依頼したところ、見直しに応じてれた。(50代/男性)
カードローン自動借入システムが秀逸、おかげ様で口座自動引落しの未納リスクが消滅した。ローン残高が有ると振込手数料が無料になるサービスは非常にありがたく毎月利用させていただいている。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した7,012人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業188社を対象にした「銀行カードローン」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「銀行カードローン」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「銀行カードローン」選びにお役立てください。
サンプル数
7,012人
この銀行カードローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら