家事の達人
具体的な説明が分かりやすかった。(60代以上/女性)>>
家事代行サービスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
具体的な説明が分かりやすかった。(60代以上/女性)>>
ベランダに干していた洗濯物を、雨の予報があるからと、屋根部分のより内側に移動してくれていた。(50代/女性)>>
スタッフの丁寧で分かりやすい説明だったことや仕上がりが納得いく内容だったこと。(20代/男性)>>
大きいものの移動も大変なのに、いやな顔をしないで、考えて移動することができた。(50代/女性)>>
担当者がフレンドリーで話しやすかった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,470人
この家事代行サービスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アールメイド / アシスト / アドバンスサービス / 家ゴトコンシェルジュ / いえピカ経堂 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に「どの程度その企業のサービスを利用してプライベートが充実した(自分の時間を作れるようになった)と実感したか」について、「A:とても実感した」「B:まあ実感した」「C:あまり実感しなかった」「D:全く実感しなかった」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に「どの程度その企業のサービスを利用して家事に関する(肉体的・精神的)負担が減ったと実感したか」について、「A:とても実感した」「B:まあ実感した」「C:あまり実感しなかった」「D:全く実感しなかった」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に「どの程度その企業のサービスを利用して仕事に集中できるようになったと実感したか」について、「A:とても実感した」「B:まあ実感した」「C:あまり実感しなかった」「D:全く実感しなかった」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。