NTT ExCパートナー(LearningSite21)
グループディスカッションを通して、普段関わりのない他担当の社員とコミュニケーションを取ることができた点。(20代/女性)
グループディスカッションを通して、普段関わりのない他担当の社員とコミュニケーションを取ることができた点。(20代/女性)
自分とそれほど年齢が変わらない方が講師をしてくださり、刺激をもらえた。普段は聞くことができない内容で、ためになった。(20代/女性)
全体的に役立つ情報を知ることができたし、今後の業務の遂行などスキルアップなどにも役立つと感じたのは良い。(30代/女性)
仕事に対する姿勢などについても言及され、参考になりました。オンライン環境が非常によかったです。(30代/女性)
研修を通して、研修の環境で作業を実施し体験ができ、一定期間OPENだったので、研修後も自由に利用ができた。(30代/男性)
自分のペースで参加しやすいアクセスの良さ、フォーラムとディスカッションを通じたインタラクティブ性。またビデオ資料の豊富さは魅力的だった。(30代/男性)
普段接することのない他社の人と意見を交わすことで、新たな物の見方や考え方を知ることができたこと。(20代/女性)
テキストの内容に加えて講師自身の経験に基づく話も聞くことができて参考になった。(40代/男性)
講師が実務経験(実際に企業経験を積んでいる)が豊富な方が多く、説明にあたって具体事例を交えて講義してくれて大変理解が進んだ。(30代/男性)
自分で考える時間が適切に設けられており、自分で内容を咀嚼して身につける時間があった点。他の参加者と意見交換をして考えを深める時間があったこと。(30代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した11,769人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業28社を対象にした「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「企業研修 若手・一般社員向け公開講座」選びにお役立てください。
サンプル数
11,769人
この企業研修 若手・一般社員向け公開講座ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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