セブン‐イレブンの自転車保険
すぐ加入申し込みができた。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、15社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に自転車保険を利用した7,034名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
すぐ加入申し込みができた。(40代/男性)
コンビニで簡単に手続きできること(40代/男性)
保険料の割には保証が大きい。(60代以上/男性)
スマホから加入できるという点で比較的簡単に加入できた。(60代以上/男性)
対応が早かった。面倒で不快な思いをあまりしなかった。(50代/男性)
ネットで手軽に加入できる(50代/男性)
スピーディーに対応してくれた(40代/男性)
補償金額が高額であること(30代/女性)
会社の紹介で割り引きや手続きが楽だった(40代/女性)
手続きが簡単で早かった(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
7,034人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。