セブン‐イレブンの自転車保険
比較的簡単に加入できたこと。(30代/男性)
比較的簡単に加入できたこと。(30代/男性)
月々の携帯料金と同時に支払えること。(30代/男性)
料金が安い 手続きが簡単(30代/男性)
プランが単純で他の保険と比べて非常にわかりやすい。(30代/男性)
説明に安心感があった。(30代/男性)
子供がクルマに自転車で追突して 対応して貰いましたが対応が早くて満足です。(30代/男性)
対応がとても迅速で誠実さを感じた。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した5,406人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業15社を対象にした「自転車保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「自転車保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「自転車保険」選びにお役立てください。
回答者総数
7,034人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。