カラオケ パセラ
食事つきの3時間コースを利用したので、1次回、2次会と移動する手間が省けた。また、トイレのアメニティが充実していた。(50代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、34社を対象に調査を行い、過去1年以内に実際にカラオケボックスを利用した2,750名の方からの回答を得ました。
カラオケボックスの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
食事つきの3時間コースを利用したので、1次回、2次会と移動する手間が省けた。また、トイレのアメニティが充実していた。(50代/男性)
ランチセットがあり良かった。(50代/女性)
店員の方の印象が良かった。(40代/女性)
気軽に利用出来るのが良い。(40代/女性)
気軽に入れる。ロビーが広め。(50代/男性)
スムーズに不満なく利用できたこと。(20代/男性)
立地、アクセス、営業時間は良いと思う。(40代/男性)
歌っているいるところをじゃましないようにドリンクなどを持ってきていた。(40代/女性)
セルフではなく、部屋までドリンクを持ってきてくれる店舗はいいと思った。(20代/女性)
スタッフのみなさん、感じがいいです。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
2,750人
このカラオケボックスランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:生活関連サービス業
第2階層:娯楽業
第3階層:その他娯楽業
ランキング階層:カラオケボックス
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら