過去3年以内にビジネス目的で印刷商品の注文を行ったことがある5,169人による、ネット印刷通販別 比較・評判の内、パプリを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合5位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.サイトの使いやすさ | 76.2点 | |
B.特典・キャンペーン | 6位 | 65.9点 |
C.商品のバリエーション | 6位 | 74.7点 |
D.注文対応 | 6位 | 75.9点 |
E.品質 | 4位 | 79.4点 |
F.納期 | 5位 | 78.4点 |
G.コストパフォーマンス | 5位 | 77.8点 |
H.サポート体制 | 5位 | 72.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 76.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
クオリティが悪い時があった。明らかにズレがあるものを納品された際に、検品がしっかりされていない部分で信用度が下がった。
小さな事業所なので、枚数頼まないと送料がかかるのは仕方ないが、まとめて注文するのは少し面倒。
バナースタンドの品切について、種類が多く期間が長くなってる。発注したいのに出来ていない。
ASKULのサイト内ではなくパプリは独立しているような仕様なので、連動性を高めた方がよい。
入稿データの保管期間が2年間のため、名刺のような頻度の少ない物のデータが消えてしまう点。
封筒の種類や名入れ可能なノベルティグッズの種類がもう少し豊富だとありがたいです。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
利用していたお店の閉店に伴って依頼したが、手軽で簡単にネット注文できるのは良い。また、既存の名刺からデータを作成してもらったが、それも大変良かった。
納期まで非常に早い事。入稿方法についての問い合わせについて非常に丁寧に教えてくれたこと。
「このサイズだとロゴの一部が潰れてしまうかもしれない」等の連絡を直接電話連絡いただいた事。
いつも利用しているブランドの信頼感。サイトが見やすい、注文方法がわかりやすい。
デザインがそのままプリントでき、色もほとんどイメージと変わらなかった。
仕上がりが良く、価格が比較的安く済む。コストパフォーマンスが良い。
他のサービスでも利用していて、安心感があり、サポートも良かった。
スピード納品がありがたい。注文した翌日にはポストに届くのが便利。
入稿から到着までの期間が短く、仕上がりもしっかりしている点。
料金が安い。同じチラシが3割の料金で出来る。納期が早い。
チラシを作る上でベースとなるテンプレートの配色が秀逸。
短納期で料金も安いので、消耗品として利用しやすい。