セブン‐イレブンの自転車保険
簡単にコンビニで手続きできた。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、22社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に自転車保険を利用した7,050名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
簡単にコンビニで手続きできた。(40代/男性)
申込みなどの手続きが簡単かつ早く、保証も悪くない。保険料も安値で負担にならない。(30代/男性)
ネットで手続きができる。手軽な掛け金で補償がある。(30代/女性)
ネットで簡単に手続きができた。(50代/男性)
補償内容に対する保険料が安い。(50代/男性)
銀行員が勧誘に来たので簡単に手続きできた(50代/女性)
ウェブから簡単に入ることが出来て保険料も安かったので驚いた。(40代/男性)
申し込みが簡単だったので良かった。ネットで調べやすい。(40代/女性)
すぐ連絡があって、対応してくれた。(60代以上/女性)
詳しく説明が有りました。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,050人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。