セブン‐イレブンの自転車保険
時間もかからず、携帯で全て終わった上、継続案内、手続きも良心的で実にスムーズだった。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、22社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に自転車保険を利用した7,050名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
時間もかからず、携帯で全て終わった上、継続案内、手続きも良心的で実にスムーズだった。(40代/男性)
インターネットでの加入が簡単だった。(40代/男性)
自転車が走行困難になった時に助けに来てくれる事。保証がしっかりしてる。(40代/男性)
自動車保険で長くお世話になっています。とても、親切に更新時など、対応してもらっています。(40代/女性)
携帯から簡単に加入が可能。(40代/男性)
見積もりを依頼したら、迅速丁寧なご対応をしていただいた。(40代/男性)
他の保険のついでに入ることにしました。簡単申込で良かったです。(40代/女性)
簡単にスピーディーに加入できた。(40代/男性)
事故時の保険会社の対応の早さ被保険者に対する気遣い!(40代/男性)
事故当日に確認の電話が入り対応が早かったこと。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,050人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。