セブン‐イレブンの自転車保険
更新日のお知らせが来る。(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、22社を対象に調査を行い、過去5年以内に実際に自転車保険を利用した7,050名の方からの回答を得ました。
自転車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
更新日のお知らせが来る。(30代/男性)
必要性を感じていた時に案内されたからよかった。(30代/女性)
保険料が他と同じくらいでも、ロードサービスがつくので、遠出する際も安心できる。(30代/男性)
御世話になったとき迅速丁寧な対応だったので。(30代/女性)
最初の説明が丁寧だった。(30代/男性)
カード会社からの案内で、そこの保険会社に決めて、手続きがスムーズにいった。商品内容がわかりやすかった。(30代/女性)
スマホで簡単に申し込みが出来た。(30代/男性)
外交員が自身が体験した具体例を挙げて話してくださったこと。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,050人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。