アクサ損害保険(アクサダイレクト)
解約するときに、休止を勧めてくれた(30代/女性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
解約するときに、休止を勧めてくれた(30代/女性)
保険請求をするレベルの事故は初めてだったが、丁寧にどうすればよいかを教えてくれてスムーズに手続きができた(30代/男性)
電話対応が良く事故対応もスピーディーで経過報告も適宜なされていた。(30代/男性)
バイク事故を起こしたときに、自賠責保険だけ期限が切れていたときも、親切に対応してくれたこと(30代/男性)
事故後すぐに対応してくれた(30代/男性)
事故時の指示、気配りがよかった(30代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,487人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。