三井ダイレクト損害保険
契約手続きが簡単で良かった(30代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
契約手続きが簡単で良かった(30代/男性)
自損事故だったけれど、丁寧に対応してもらいました。(50代/女性)
故障でレッカー移動をお願いしたら、予定時間よりも早く対応してくれた。(50代/男性)
オペレーターの対応の良さ。親身になってくれる。(20代/女性)
被害事故の時、対応がとてもよかった。(60代以上/男性)
トラブル受付窓口の方が素早く対応してくれて、安心感があった(40代/男性)
自損事故での通院費、通院終了後にお見舞金がもらえたのがバイクの修理費用の補てんになって嬉しかった。(40代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,487人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。