三井ダイレクト損害保険
慌てているときに親身になって対応してくれた(50代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
慌てているときに親身になって対応してくれた(50代/男性)
トラブルの際の対応が素早かった。(40代/男性)
対応が早く説明もわかりやすかった。(50代/男性)
とにかく担当者の対応の早さ、的確さが非常に満足することができました。(50代/女性)
よく相談にのってくれた。(40代/女性)
事故後すぐに対応してくれた(30代/男性)
ロードサービスが早かったこと(30代/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,487人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。