三井ダイレクト損害保険
安いし、ロードサービスもスムーズに対処してくれた(60代以上/男性)
バイク保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
安いし、ロードサービスもスムーズに対処してくれた(60代以上/男性)
更新が簡単に出来、ネット割引も使えて良い(50代/男性)
バッテリー上がりで、すぐに丁寧に対応してくれた。(50代/男性)
とにかく担当者の対応の早さ、的確さが非常に満足することができました。(50代/女性)
素早い、丁寧な対応と説明(50代/男性)
連絡してからの対応が良かったので大変助かりました。(50代/男性)
対応がよい。加入者が知らなかった特約を教えてくれた。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
4,487人
このバイク保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。